ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空と天神買いました


金曜日の代わりに更新を・・・と思ったんだけど、あんまり情報は集まらなかったんですよね。
まあとりあえず、定点観測を始めましょう。


現在プレイ中の
催眠カウンセラー
ですが、思ったより悪くないですね。
催眠導入シーンが割ときちんとしてるし、ヒロインの情報を集めてちゃんと外堀から埋めていくのはGOOD.
CG・立ち絵でも虚ろ目多めなのも好印象。
現在2人攻略して3人目ですが、当初の地雷だろうという評価は変えないといけないですね。
中の中か中の上くらいの佳作くらいにはなりそうな予感。


前に紹介したいじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にするを購入してみました。
個人的には大当たりですね。
漫画部門では久々のヒット。
普段エロゲではシチュがどうとか偉そうなことを言っていますが、抜ける絵のヒロインが虚ろ目で命令に従ってるだけでも普通に抜けますね。
エロシーンは8割以上虚ろ目なので、絵が問題無いなら購入するのをお勧めします。


催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~
これは前に紹介したっけ?
まあsealだし、「淫行」って付いてるし、虚ろ目もなさそうだし地雷にしか見えないなあ。


あだ名ブタオヤジの俺が催眠術で強気なアイツを孕ませ放題!! 好き放題!!
ブタゴリラかよ!って突っ込んだのは多分私だけではないはず。
サンプルCGが少なくて不安ではありますが、絵もそんなに悪くなさそうだし、あとは虚ろ目がどの程度あるかによって当り外れが分かれそう。

あとは、大したニュースではないですが、スタッフィングのブログができていましたね。
催眠遊戯の小説版の表紙とか記事で紹介されています。


今回はそんなところですかね。
一応、4月も催眠の名の付く作品がいくつかありますが、該当するかどうかは微妙なのが多いのが残念。


最後に、拍手レスを。


催眠カウンセラーで検索すると・・・の記事の拍手。

>検索したら予想してたものと違うのがでてきた・・・

アーッ!
たぶんかなりの人が被害に遭ったと思われますw
  1. 2013/04/07(日) 17:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<立ち絵鑑賞パッチが欲しい | ホーム | 金曜日なんて無かった>>

コメント

アッー♂
  1. 2013/04/07(日) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/405-9cfd43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)