ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


お久しぶりです。
と言っても2週間ぶりなので、そうでもないかな。
とりあえず返信ですー。

まずはブログ拍手から。


>リベカさん

>ミナミさんのブログは、ほぼ毎週拝見させて頂いておりました。
>ミナミさんのコラ画像が見れなくなってしまうのは残念ですが、今まで沢山のコラ画像を作って下さり、ありがとうございます。
>コラ画像の良き手本として色々見させてもらっていました。長い間、お疲れ様でした。


こちらこそ、色々とありがとうございました。
ブログはしばらく停滞しますが、今後はTwitterでよろしくです。
そうそう、リベカさんの虚ろ目コラも拝見させていただいています。
楽しみにしてますので、そっちもよろしくですー。


>カオナシさん

> 休止と聞いたときは驚きました...
> ですが、そういった件があったとなると仕方のないことかもしれませんね...
> もちろん、ミナミさん自身が考え抜いて決めたことですので、とやかく言うつもりもありませんが。
> 自分としても、ミナミさんのブログには大変お世話になりました。
> 虚ろ目コラの作り方を分かりやすく説明していて、本当に参考になりましたし、おかげで自分としても上達することが出来ましたから。
> ですから、またミナミさんのブログが見られるのを楽しみにしておきますので、ゆっくりお休みいただけたらと思います。
> 自分も、ブログとツイッターを両立させて頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


直接的な原因はともあれ、根本的には自分が原因なので、仕方がないですね…。
まあちょっと一休みということで。
うちのブログが虚ろ目コラ作成の参考になったのなら、こんなに嬉しいことはないです。
カオナシさんも色々作っていらっしゃるようなので、期待してます!
ブログとTwitterともども、今後ともよろしくです。


さて、返信はこんな感じで。
ブログなんですが、たしかFC2って1ヶ月全く更新がないと、広告とかが出ちゃうんですよね。
いかにも放置された荒れたブログみたいな感じで、そういう状態を見るのは忍びないなあ。
とはいえ月1でも更新するネタがあるのかというのが悩みどころ。
今はちょっと「ちからをためている」状態なので、あんまり努力過程を見せるのもなーと思いますが、何もないよりはマシかなあ。
虚ろ目コラも、最初に上げてた頃が完璧だったとは言い難いですしね。
この辺はまたちょっと少し考えてみます。それでは。


  1. 2018/05/20(日) 04:03:26|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠学園風俗部 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1215-5aa689ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)