ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち絵鑑賞パッチが欲しい



「フォルト!!」より。
フォルトの立ち絵は前にもアップしたことがありましたが、あれとはまた別ですね。
こちらはまあそこそこ虚ろ目っぽく見えるかも。
あ、ちなみにこれはあんまり重くなかったので、特に縮小などはしていません。
全身画像だったらもうちょっと重くなってたんでしょうけど、どうやら無いようですね。


というわけで、前にもちょろっと書きましたが、明日は更新できないので早めに1回更新。
元気があれば土曜日か日曜日にまた更新をしようかと思います。

あと、一つだけ気になった記事を紹介。
WitchFlame新作『瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~』。レズ、器具、他男キャラとの絡みなし。過去現在未来においてヒロイン完全独占! 俺は今、猛烈に感動しているっ!

やっぱり虚ろ目はなさそうですね。
洗脳調教って単語には惹かれますが、内容次第かなあ。

以下、返信。

>名無しさん

やりませんよ?
  1. 2013/04/11(木) 20:08:09|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セーラーナイトは買うかも | ホーム | 夏空と天神買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/406-593ad343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)