ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠カウンセラーで検索すると・・・


購入したことも忘れてたけど、催眠カウンセラーが届いたのでこれからさっくりやってみようかと思います。
体験版やった感じだとそこまで期待はしない方がいいかなと思いましたが、はてさて。


さて、日にちが前後しましたが、定点観測的なものを。

memento ~少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶 ~のCGが何枚か公開されてます。
絵はいいけど、虚ろ目とか全くないしやはり催眠物ではないと考えた方がいいのかな。
盲目の少女なら普通にハイライトを消しといてもらいたいですが、うーん。

M.C.ゲーム一覧瞳の烙淫3 -双眸の洗脳調教-という作品が出ていたのでこれも一応紹介。
分類としては「操り・書換」なので虚ろ目は無いかも。
シチュエーション的には好きなので、テキスト次第では当たりかもしれません。

あとは気になった同人ものとか。

いじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にする
虚ろ目が多めで、絵もそこそこなので悪くはないかも。
まあちょっと乳首の形が好きじゃないけど。
後で買うかもしれません。

複製女子~いつも手が出せない女子もコピー人間ならやりたい放題
みんな大好きDLメイトの作品。
シチュには期待しない方がいいですが、虚ろ目だしギリギリ抜けそうな絵なので買ってもいいかも。

とりあえず先に催眠カウンセラーを終わらせて、余裕があったらどっちも買う予定。

そうそう、催眠遊戯の文庫が4月に発売とか。
表紙の絵が素敵すぎたのでとりあえず予約しました。
是非ともJPEGかpngで欲しいところ。


あと、催眠物ではないですが、ティアナがCOMIC1で委託販売するとか。
4月28日の日曜日だそうで。流石にそれだけのために行くのはちょっとしんどいかなあ。
素直にDL待ちですかね。

とりあえず今日はこんな感じで。
催眠演舞の情報が入ってこなくて残念ですねえ。
  1. 2013/03/31(日) 01:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日なんて無かった | ホーム | 先付け更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/403-6457ee03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)