ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日なんて無かった


「E×E」より。
美緒のポーズを2種類用意しただけでやたら枚数が多くなってしまった・・・。
巷ではあまり評判のよろしくないこの作品ですが、個人的には一番評価の高いらしいぶるくすより好きですね。
操られて虚ろ目になった円の言動が凄い良かったし、あのままエロシーンとかあればほんと神ゲーになってたと思う。
他にも紅葉様の素晴らしき足コキとかね。エロシーン一つだけなのが勿体無いので早急にファンディスクを作るべき。
上で書いた通り円は公式虚ろ目の立ち絵もあったのですが、ここでは敢えて自分で加工してみました。
また、唯一裸の立ち絵のある美緒さんのために表情を2種類で画像を作ってみました。
上の画像は、美緒さんが悪堕ちして、他のヒロインを堕としていく連鎖堕ちなんかをイメージすると捗りそう。
下は普通に操られてそうな感じかなあ。


さて、私は立ち絵ごとに虚ろ目を作っていて、背景とそれぞれのキャラを組み合わせて画像を作ってるんですね。
なので、他の作品とのコラボコラなんてことも可能なわけです。
ゆずで裸立ち絵あるキャラのみで作ってみたりするとより捗りそうですね。
しかし、残念ながらゆずゲーはぶるくすとE×Eしか持っていないという。
夏空カナタは中古でも比較的安いですが、その他は中古でもそれなりの値段がするので、CG&立ち絵のみのために買うかはちょっと悩むところ。
まあ、詰んでるエロゲもあるわけで、はっきりと用途が決まってるならさっさと買ってしまっていい気もするんですけどねえ。


あ、そうそう、明日は更新できないので今日更新することにしたんですよ。
来週も金曜日の更新ができないし、困ったもんです。
とりあえず、土曜日も元気があったら更新しておきます。
  1. 2013/04/04(木) 22:41:27|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏空と天神買いました | ホーム | 催眠カウンセラーで検索すると・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/404-292e7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)