ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

web拍手ってコメントも貰えるんですね・・・。
なんとなく管理画面を見ていたら、コメントが付いていました。
たぶん結構前から放置してしまっていたんでしょう。ぎゃあああ。

というわけで、遅すぎる気はしますが、一応返信を。

まずは染脳術についたコメントから。
鍵付きだったので、名前やコメント内容は出さずにレスします。

個人的には虚ろ目と涎が全てな作品でしたね。
確かにシチュももう少し色々あればと思いましたが、低価格だし文句は言えないかなあ。
下着の立ち絵・・・HPを確認したらありましたw
これを本編で使わないのは勿体ないですねえ。

次に、ブレイク寸前についたコメントを。

>ともまるさん

なかなか体験版出ないですね。触手で洗脳は自分もお気に入りです。あの親子には何回かお世話になりました。ロリ系の絵なので好みが分かれるかもしれませんが、自分は好きですよ





体験版どころか本編もすっかり発売した頃の返信となってしまい申し訳ない・・・orz
あのゲームは良かったですね。
シチュも良いし、もともと母娘ものは好物だったということもあり、満足です。
普通のエロゲ媒体でボイス付で出してくれるとより良いですね。
ゲーム要素がなくなりそうですがw

  1. 2012/11/30(金) 23:12:16|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークルチェック | ホーム | これは運命ですか?いいえ、トムです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/329-dbcb2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)