ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルチェック


操心術∞は大体終わりました。あとはシーンの回収を残すのみ。
ちゃんとした感想は後で書きますが、ちょっと微妙だったかなあ。
催眠遊戯を100とすると60~70くらい。好みのシチュが少なかったのが残念。

まあ、それはそれとして。
冬コミには参加する予定なので、サークルチェックなどなど。
とりあえず「催眠」というキーワードで引っかかったのを適当に引っ張ってみました。
自分用のメモですが、折角なので公開します。
他に催眠関連のサークルがあったら教えて下さいな。


塵芥
月曜日 東L48b
http://akuta.info/
主に東方Projectのキャラクターを催眠調教する成人向け漫画同人誌を発行しています。新刊は八雲紫本の三冊目(完結編)を発行予定です。既刊もあります。

エロトランス
月曜日 東オ18a
http://profile.ameba.jp/hapiodesu/
催眠系の創作物を公開していきます。

関連:エロトランス日記

この記事を読む限り、白黒催眠は冬コミでも難しそうですね・・・。


URAN-FACTORY
月曜日 東E15b
http://uran-factory.net/
すーぱーそに子のフルカラー本3種の既刊と、新刊(ジャンルはまだ未定なのでHPを御覧ください)

ということで、HPを確認すると。

バンドや大学で大忙しのグラドル、すーぱーそに子が催眠術にかかってしまい…!?

との内容。

GO!-GO!
月曜日 東F37b
https://c10109318.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
男性向け、パワプロを中心に気の向くまま活動しております。 また、催眠洗脳悪堕ちなど興味がありますのでそっちでも色々やるかもです。


M-LAB.
月曜日 東T52b
http://m-lab.net/
冬コミでは制作中のデジタルノベル『巨乳アイドル同級生・強制催眠操り人形』の体験版か何かが出せれば……! かわいい女の子が活躍するプロレス・格闘技モノの18禁デジタルノベルソフトを中心に活動中。美少女リョナボクシングノベル『拳闘少女有紀』もあります!

ありすの宝箱
月曜日 東シ13a
http://c10005071.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
現在予定している新刊は以下の通りです。オリジナル学園催眠シリーズ「MC学園5時限目」、DQ3ビッチ女僧侶3人衆本「TRIPRIESTLY PLAYING」、ビッチ上級者向けマリみて本シリーズ「マリア様がみてる売春Ⅵ」出せるだけ出します。

LemonMaiden
月曜日 東ナ39a
http://aoilemon.blog.shinobi.jp/
「織田信奈の野望」竹中半兵衛、蜂須賀五右衛門中心。催眠洗脳モノ成人向です。

Es-Lab
月曜日 東ヌ59a
http://eslab.sblo.jp/
【新刊】朝倉催眠診療所 Vol.04 と突発で1本催眠本を予定しています。 既刊も僅かですが持ち込みます。 いつも通り、催眠本+催眠音声CDの構成です。

催眠音声ということで、もしかしたらちょっと違うかも?



引用がうまくできず、地の文と区別がつきにくくて申し訳ない・・・。
引用のタグを使ってもあの枠が出てこないのはどうしてだろう。

  1. 2012/12/01(土) 20:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/331-14c40f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)