ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

染脳術


染脳術のレビューというか感想です。



正直言ってしまうと微妙でした。

最初から割と何でもできちゃう万能の力を手にして、ヒロイン一人を堕としていく内容です。
殆どが常識改変で、プラスアルファで人形化がちょっとあるという感じ。
キスをするのは挨拶だと常識改変させて、それでも抵抗が強いようなら人形化させるという流れ。
それによって最初はキス、スカートをめくらせあそこをいじったり、主人公をオカズに家でオナニーさせたりと
段々淫乱化させてフェラ、セックスへと続いていく感じ。
学校にバイブをつけてくるのはまあよくありますが、オムツを付けさせて授業中に排尿させるプレイは
ちょっと私の守備範囲外でした。あれで興奮できる主人公はレベルが高い。
寝取り調教ということで、彼氏に電話しながらセックスも勿論ありますし、彼氏の前でセックスもあります。
その頃には調教も完了で、最終的にクラスの中でヒロインとセックスして終了。
常識改変も割と好きなはずなんですが、「~するのが当たり前」の内容が、
普通にキスとかフェラとかセックスなどで、しかもヒロインも「あれ、本当にそうだっけ」と違和感を覚えながら
嫌々従ってる感じで、あんまり操ってる感じがしなかったのが残念。
調教という要素のせいか、催眠特有の心身の変化が顕著でなかったのがあまり興奮できなかった要因なのかなと自己分析。
あと、立ち絵は凄く良いのに、CGだとちょっと絵が微妙になるのも悲しいところ。
立ち絵の虚ろ目は凄く興奮したので、あれに下着や裸などのバリエーションがあればそれだけで元を取れたかなと思います。

CGは基本が14枚でそれぞれ差分が何枚かあります。
基本14枚のうち12枚は差分で虚ろ目があります。脅威の虚ろ目率。これは大いに評価したい。
ただ、先ほども言いましたが、立ち絵に比べるとちょっと絵が・・・なのが残念です。
シーン回想では9シーン。

あと、ゲームには直接関係ありませんが、環境設定のBGMやら音声やらの項目の変更がうまくできないのが地味に困りました。
ゲームを最大化させるとバグるみたい?
ウィンドウメッセージを最大まで透明化させてCGをもっときちんと見たかったなあ。


この手のゲームだと主人公が低スペックなことが多いですが、逆恨みでヒロインに復讐しようとするのは勘弁してほしいですね。
ヒロインの私物を漁っていた現場を見られたら、彼氏にぶん殴られて当然だろうと思います。
悪濁催眠もそんな感じだったかな。
主人公に感情移入しにくくなるので、もうちょっと人並みの主人公の方がいいかな。
さらにどうでもいいけど、この手のゲームの図書館は危険な物が多すぎ(笑)


ということで、私には合わなかったですが、低価格で虚ろ目多めだし、試しに買ってみてもいいのかなという感じ。
ちょっと期待しすぎちゃったのかもしれません。反省。

  1. 2012/09/26(水) 00:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<逆立ちだけじゃない | ホーム | ノーモアテレカ>>

コメント

催眠遊戯のHPの特典情報が更新されてますね
他にもHP以外でグラフィックがでてたりと、昨日からテンションあがりますね

もっと前から更新してくれても良かった気もしますが、何より更新されてて良かった\(^o^)/
  1. 2012/09/26(水) 19:37:57 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/266-5dd21ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)