ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイク寸前

催眠遊戯の体験版がまだ来ないみたいなので、心を落ち着けるために一旦更新します。
まあ更新といっても特に操心術∞・催眠遊戯に関する情報はないので、最近プレイしたものの紹介とかになります。


私立マレスター学園―催淫痴漢水泳―
これは微妙。
催眠で「大人の姿は見えない」という暗示をかけられた女性教師(?)が、プールで子供に泳ぎを教えながら体を触られたりしまいには犯されるという内容。
ほんとに子供がいるのにそれはちょっと無理があるんじゃないかなあと思いました。
子供も催眠で見せてる幻とかだったら分かるんだけど。
サンプル画像の2枚目が一番エロかったので、わざわざ買うほどでもないかも。安いは安いですが。

触手で洗脳
これはなかなか良かったです。
エロシーンが大体10シーンほどで、大体どのCGも虚ろ目があります。
催眠ではなく快楽堕ちで、堕ちた後は何でも言うことを聞くような感じです。
良かったシーンとしては、エルフの母が自分はどうなってもいいから娘には手を出さないでと体を差し出し、
堕ちた後は娘もこの気持ちよさを教えてあげなくちゃと娘を差し出すところですかね。
割と王道っぽいですがこういう変化は大好物です。そこで1回抜けました。
残念な点としては、RPGツクールを使っているので起動するのに専用のソフトを落とさないといけません。
無料ですがちょっとめんどい。
また、ボイスは勿論なく、オートモードもありません。
キャラの操作はマウスは使えず、キーボードオンリーなので操作性に難ありです。
なお、ゲーム自体は戦闘もなく、謎解き要素のみとなっています。
ドラクエの街中をひたすら歩き回るような感じですかね。
男に見つかると殺されます。牛にも殺されます。どんだけ弱いんだこのスライム・・・。
とはいえ能力自体は割と使えると思うので、ちゃんとスライムをフォローしてあげればもっと簡単にこの村を制圧できたのではと思ったり。
そういう意味でも上司がちょっと無能だったのかなあと。ま、ゲーム内容には関係ないですが。
あと、画面も結構小さいです。
プレイ時間は40分くらいだったかな。
絵は結構良いし、虚ろ目ありなので個人的には悪くなかったですね。


清楚な素人娘がヤリたくてヤリたくてしょうがなくなる発情催眠
これはやや微妙。
催眠をかける過程は良かったんだけど、後半はただセックスしてるだけでした。
一応モニターという名目で4人が集めたわけだから、他の人をスルーしすぎるのも正直どうかと思った。
普通あそこまでやったら警察とか呼ばれるだろ・・・常識的に考えて。
1回は抜けたし、値段がもうちょい安ければ評価は上がったかな。


黒虹箱
これは買ってないです。
どうしよう・・・。
催眠学園と擬態催眠しかプレイしてないから、死ぬほどお買い得ではあるんだけど。
絵が・・・絵が・・・('A`)

巨乳×催眠-これがホントのJK!巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-
これも購入はしてません。
ほとばしる地雷臭。
せめて体験版くらいはやっておこうかな・・・。
プレイした人がいたら感想を教えて下さいorz


  1. 2012/10/06(土) 16:31:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DLなう | ホーム | スタッフィングの一存>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/287-2f99a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)