ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


休みが終わることに絶望しているうちに一日が終わりました。
今週はいいですが、土日終わって来週からがまたしんどいですね。
まあ、それはさておき返信を。


先に拍手レスから。


>ベルーガさん

>確かに黒字の方が見やすいかもしれないですね

ですよねー。
私も作った後に「あっ」ってなりました。


次にコメントの返信です。


>REGZAさん

> めちゃめちゃイイですね!
> こういう連鎖堕ちのは大好きです!

ありがとうございます。
連鎖堕ちは素晴らしいですよね。
ぜひとも全ての催眠ゲーに導入してほしいところ。


>TURNさん

> どうもです。
> 文字の色を白にすると、
> 裸体の上なんかに被せちゃうと白っぽい色なんで見にくくなっちゃいますよね。
> 自分は基本的には文字を白で黒で縁取るようにしてます。
> 手間もかかりますし、テキスト自体に影付けられなくなりますけど、
> そんなにテキストに影付いてるのも見ないので。
> 文字色と縁取り色が逆とかでもいいかも知れません。
> それでは。

どうもどうも。
服も白で被って見づらくなったりしますよね。
縁取りの方法が分かりませんが、ちょっと調べてみようかな。
影を付ける方法はレイヤー毎なので面倒なんですよねー。
もうちょい見やすくなる方法を検討してみます。
情報ありがとです。


>LDさん

> 連鎖堕ちすばらしいです!
> 夏葉の表情がまたいい味をだしてますね。

ありがとうございます。
何度も加工するのが面倒で、目は1種類しか用意してなかったんですが、気に入って頂けたのなら嬉しいです。



さて。
立ち絵+テキストの画像を用意したのですが。
何枚もあってクリックするのがぶっちゃけ面倒でしたよね。
かくいう私もアップロードするのが面倒でした。
久々すぎて画像を纏めてアップローダーに上げるという方法をすっかり忘れていました。反省。
次もしやるとしたら、今度はちゃんとそういう形式にしようと思います。
  1. 2015/05/06(水) 22:01:27|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠に虚ろ目を求めるのは間違っているだろうか | ホーム | GWだよドラえもん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/897-abc77f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)