ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠に虚ろ目を求めるのは間違っているだろうか


GWも一瞬で過ぎ去った気がします。こんばんは。
今週は小ネタがいくつかある程度ですが、いつもよりは書けることがあるかなという感じです。
早くスタッフィングの情報でわくわくしたいですね。
さて、それでは見ていきましょう。


操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|【STUDIO邪恋】
CGが追加されてるそうです。
まあ特筆すべき点は無いですが。


次に虚ろ目コラを一つだけ。

虚ろ目コラ画像367
非エロですが、妙にそそられました。


次に、気になったものを2つ。

さいみんっ (2)
虚ろ目はあったし、抜ける可能性はありそう。
シチュは微妙な気はしますが…。

この旅館では若い女達が洗脳されて肉壺として働かされているらしい
3枚目の虚ろ目を見るとワンチャンあるかなという感じ。
しかしDLメイトです。微妙に高いし購入するのはちょっと躊躇いますね。


最後に、購入したものを2つ。

ハーピー 2 ~催眠調教携帯~
最終的に本人も乗り気というか、自分の意思でやってて操ってる感ゼロでした。
絵は良いんだけど、なかなか好みのシチュにならないなあという感じ。

催眠女奴隷牧場
なんかもう全てが唐突でダメでした。全然ダメ。


そんなわけで、色々紹介しましたがdisってばかりだった気がします。
自分としてはそこまでハードルを高くしてるつもりはないんですが、好みのシチュってのはなかなか無いものですね。
文句ばっかり言ってるのもアレなので、せめて私は自分好みの虚ろ目コラを作ろうと思います。
それでは、また来週。

  1. 2015/05/09(土) 00:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

操心外伝楽しみですけど公開されてるCGの表情がなんか恐いのが多い気が…。
スタッフィングの新作は期待してます。例のごとくいつ発売になるかわからないけど。
  1. 2015/05/09(土) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/898-c551aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)