ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWだよドラえもん

やらないやらない詐欺みたいになってますが、昨日の更新の後にスイッチが入ったので、ちょっと画像を上げます。
立ち絵+テキストで量が多いので、閉じます。


この前に上げた夏葉の立ち絵の続きのような感じです。
で、この後は金曜日に上げたありすの画像に続くと思ってもらえるといいかなと。

テキストの文字が白いと、影を付けても見づらいですね。
黒の方が目立つけど、そっちの方がいいのかな。
感想等あれば嬉しいです。
反応によっては、次回作があったりなかったりですね。
  1. 2015/05/04(月) 13:24:29|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

めちゃめちゃイイですね!
こういう連鎖堕ちのは大好きです!
  1. 2015/05/04(月) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. REGZA #-
  4. [ 編集 ]

どうもです。

文字の色を白にすると、
裸体の上なんかに被せちゃうと白っぽい色なんで見にくくなっちゃいますよね。
自分は基本的には文字を白で黒で縁取るようにしてます。
手間もかかりますし、テキスト自体に影付けられなくなりますけど、
そんなにテキストに影付いてるのも見ないので。
文字色と縁取り色が逆とかでもいいかも知れません。

それでは。
  1. 2015/05/06(水) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

連鎖堕ちすばらしいです!
夏葉の表情がまたいい味をだしてますね。
  1. 2015/05/06(水) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. LD #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/896-dd1e252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)