ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンデレ男は趣味じゃない


発情スイッチ、ようやくメインの子の√だけ終わりました。
なんというか、主人公の思考回路が謎過ぎて、終始はてなマークを頭に浮かべながらプレイしてました。
虚ろ目は多いけど、シチュ的には期待できない作品かなっていう印象。
気が向いたら全部終わった後に感想を書きます。

さて、相変わらず巡回しても大した情報はありませんでした。
虚ろ目コラの紹介がメインコンテンツってのもどうかなと気がしますが、仕方ないですね。
そもそもこのブログのメインは私が作ったコラだし、見ている人もそれ目当ての方ばかりだろうと思います。
そんなわけで無理して金曜日に更新しなくても…と思ったりもしますが、どうなんでしょう。
この話題も何度目だよって感じですが、ネタが無いときは色々考えちゃうんですよね。
疑問を感じつつもとりあえず更新っと。


早速のコラ紹介です。

虚ろ目コラ画像312
涎が大変GOOD。

虚ろ目コラ 26
2枚目はなんだっけなー。見たことあるような絵なんだけど。

はるかぜとともに
ピンクの悪魔かな?
それはさておき、絵にもよるけど個人的には目の黒いのは消す派です。
あれがあるとまだ理性を保ってる感じがするので。

虚ろ目コラ 34人目
トロピカルなんちゃらって作品でしたっけ。ずいぶん前にやったことがあります。

虚ろ目コラ 35人目
見えそうで見えない。


次に気になったものなど。

絶対服従カメラ~隷従scribble~
誤認とか常識改変っぽい感じ。虚ろ目があればいいけど、無さそうなんだよね…。

催眠GALS!
単なる肉体操作かなー。肉体操作はあんまり好きじゃないんだよなあ。


最後に購入したものなど。

バッドセラピー
DATEさんの新作ですが、正直言ってそこまででもなかったですね。
脳を弄って言う通りにさせたり、淫乱化させたりします。
もうちょっと壊す過程をゆっくりやってくれたら良かったかな。

少女→寄生
催眠物ではないですが、割と良かったです。
人を選びそうな作品ではありますが、サンプルCGを見て拒否感がなければお勧めです。
たまに自分でも、どうしてこんな偏った性癖になってしまったんだろうと、振り返って悲しくなります(笑


さてさて、それでは今週はこの辺で。
  1. 2015/01/23(金) 21:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

結構前に保存したやつなので、自分も2枚目の画像元は憶えてないです(^_^;)
すんません<(_ _)>
  1. 2015/01/24(土) 06:19:31 |
  2. URL |
  3. カオナシ #-
  4. [ 編集 ]

0%0%0%

どうもです。毎度ありがとうございます。
あのゲームはSFCの思い出のゲーム1つですね。

ネタの少なさと選別に困っているようですが、何もネタがない時は少しくらいは
別のネタを挟むくらいは良いとは思いますが、
自分みたくネタの範囲が広すぎてあまりに自由過ぎるのも考えものですよね。

個人的には催眠関係なくエロゲネタくらいならある程度需要あるかな?と思って
毎度1つくらいは入れてみてますね。
  1. 2015/01/24(土) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

どうも毎回お世話になってます
MCゲーム情報助かってますよ、自分だけだと取りこぼしてたゲームもありますし。

ただ悲しいかな、この記事見る前日に発情スイッチポチってしまった…。
  1. 2015/01/24(土) 10:07:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/831-ef608304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)