ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。


>カオナシさん

> 結構前に保存したやつなので、自分も2枚目の画像元は憶えてないです(^_^;)
> すんません<(_ _)>

いえいえ。
調べてみたところ、魔女こいにっきのようですね。


>TURNさん

> どうもです。毎度ありがとうございます。
> あのゲームはSFCの思い出のゲーム1つですね。

どもども。
0%になっても、すぐまた100%にしてましたね~。


> ネタの少なさと選別に困っているようですが、何もネタがない時は少しくらいは
> 別のネタを挟むくらいは良いとは思いますが、
> 自分みたくネタの範囲が広すぎてあまりに自由過ぎるのも考えものですよね。

まあその辺は書く人の裁量ですので、好きにやればいいと思います。
ただ自分としては、催眠に関係無いことをここで書いてもなあという気がしてるだけで。

> 個人的には催眠関係なくエロゲネタくらいならある程度需要あるかな?と思って
> 毎度1つくらいは入れてみてますね。

最近のエロゲはあんまりやってませんが、ちゃんと記事は見てますよ。
私もたまには違うことを書いてもいいかな~。


>名無しさん

> どうも毎回お世話になってます
> MCゲーム情報助かってますよ、自分だけだと取りこぼしてたゲームもありますし。

どうも~。
そう言っていただけると更新する甲斐がありますね。
まあ、ぶっちゃけ大体は2chかMC-Pediaの受け売りなんですけど(笑

> ただ悲しいかな、この記事見る前日に発情スイッチポチってしまった…。

まああれですよ、CG集として見れば十分に元が取れますよ!
…たぶん。
  1. 2015/01/24(土) 14:52:10|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | ヤンデレ男は趣味じゃない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/832-5339173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)