ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。

>明日は金曜日さん

ちゃんと今日更新しろよ、というプレッシャーを感じるお名前ですね(笑

> 最近は催眠エロゲーの最新情報が各メーカー無いので、良くDATEさんの作品を見ててふと思うんですが、
> 体乗っ取り系っていうか、憑依というか、ああいうシチュエーションって何て言うんですかね。
> 催眠だったら催眠系とか洗脳系だったりとか、そういう分類があるのでわかりやすいのですが。

一番近いのは(人格)書換ですかねえ。
普通にそのまま乗っ取りとか憑依でもいい気はしますが。


> あと、そういうジャンルのエロゲーって聞いたことないと思ったり、肉体転移ぐらいでしょうか?
> ミナミさんはそういう憑依系(?)のエロゲーって知りませんか?

プレイしてませんが、ふと姦染シリーズが頭に浮かびました。
でも多分違いますよね。
触手系の作品で最後は悦んで孕む、みたいな展開なら割と多そうだけど、これも違うかなあ。
小説なら未来世紀日本なんかがお勧めですが、エロゲは思いつかないですね。
こういう作品があるよって知ってる方いたら教えて下さい。
  1. 2015/01/23(金) 20:59:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤンデレ男は趣味じゃない | ホーム | 返信という名の自分語り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/830-ca3240e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)