ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信という名の自分語り


返信です。


>Srさん

> お久しぶりでございます。

どうもどうも。

> 度々、コラの紹介してくださってありがとうございます。

いえいえー。

> ミナミさんは200で一区切りつけたっておっしゃってましたけど、何か記念になさったんですか?
> 自分も何かしたほうがいいんですかね?
> 全然思いつきません(笑)

した方がいいか、という質問に対しては、やりたければやればいいっていう感じですかね。
自分のブログなんだし、自分の好きにやりましょう。

ちなみに私の場合、何かやったというか、ブログを一度まっさらにしました。
それまではブログを毎日更新して画像を上げ、特に消してもいなかったんですが、冷静に考えたらこれってマズくね?とふと思いまして。
ちょうど猥褻画像がどうのこうの、みたいな話が上がっていた時だったかな。
怖くなったので、キリの良いところまで上げたらブログをやめるつもりで、その区切りが200でした。
結局だらだら何となく続けてここまで来てしまった、みたいな感じですね。
参考にならない上に、ただの自分語りになってしまった(笑

それとは別にして、ブログを始めた月である8月には、大体いつも画像をまとめて上げてますね。
でも、Srさんはそもそも画像を消してないので、これも参考にならないかな(笑
一読者として個人的な要望としては、新規画像が上がると嬉しいなって思います。はい。
それ以外にも好きな作品やサイトの紹介、自分語りなど何でもいいので、やりたいことをやりましょう。
需要とか気にしたら負けです(笑
  1. 2015/01/18(日) 20:19:45|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 採点は試験が終わってから>>

コメント

最近は催眠エロゲーの最新情報が各メーカー無いので、良くDATEさんの作品を見ててふと思うんですが、
体乗っ取り系っていうか、憑依というか、ああいうシチュエーションって何て言うんですかね。
催眠だったら催眠系とか洗脳系だったりとか、そういう分類があるのでわかりやすいのですが。

あと、そういうジャンルのエロゲーって聞いたことないと思ったり、肉体転移ぐらいでしょうか?
ミナミさんはそういう憑依系(?)のエロゲーって知りませんか?
  1. 2015/01/22(木) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. 明日は金曜日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/829-bfa8af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)