ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


某アニメの一挙放送を観るのに忙しい今日この頃。
懐かしいってのは強いですね。

まあそれはともかく。
すでにご存じの方も多いかもしれませんが、染脳術2が発売されています。
特に前振りもなくいつの間にかという感じでしたね。
とりあえず購入はしましたが、プレイするのはこれからです。
ちらっと2chの感想を見ると、まあそこまででは…という感じのようです。
あまり期待はせずやってみようかと思います。

さて、では返信を。
まずは拍手レスです。


>Gさん

>リクエストにこたえてくださって、ありがとうございました。
>ほんとうに嬉しかったです。今後の作品も期待しております。
>まだまだ暑い日が続きますので、お身体だけにはきをつけてください。
>(あとこれはついでなのですが、昔の消された画像も、もしできれば再掲載してくださらないでしょうか是非みてみたいので。あつかましいですが是非お願いします。)

いえいえ。お楽しみ頂けたら幸いです。
画像の再掲ですが、過去に2回ほどやっておりまして、今のところやる予定はありません。
まあ絶対やらないってわけではなく、何かしら機会があればやるかもという感じです。
過去にも何度か再掲のお願いをされたことがあるんですが、色々理由があり断っているので、申し訳ないですが今すぐにはできません。
他にも虚ろ目コラを作ってるブログはありますので、そちらで画像収集をしてみるといいのではないかと思います。


>REGZAさん

> まとめzipDLさせていただきました。
> すごい枚数ですね!お疲れ様でした(次回作期待してますw)

どうもどうも。
自重しなかったせいでえらい枚数になってしまいました。
次回作は追々というか、気が向いたら作る感じでw
  1. 2014/08/06(水) 01:41:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去とミライと | ホーム | サークルチェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/735-80c5734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)