ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去とミライと

明日は更新できないので、前倒しで画像を上げておきます。
この前までの立ち絵鑑賞の際、短期間にかなりの数の加工をして、また一段階レベルが上がったような気がします。
そこで今回は、過去に加工した画像をもう一度加工してみて、その差を比べてみようかと思います。

まずは古い方から。

次に今日加工したばかりの画像。

所要時間9分弱。
JPEGからPNGに変わったことで、加工以前に画質自体が全然違いますね。
加工の仕方も結構変わっていますが、やはり全体的にクオリティは底上げされているようです。
2~3年の差は大きいなあと思いました。
ちなみにこの画像のタイトルは、敢えて言わないでおきます。
というか、うちのブログに来てる人ならみんな知ってるよね…?
この子は催眠√が無かったので、当時は虚ろ目コラをよく作っていた思い出があります。

  1. 2014/08/07(木) 20:14:01|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

意地悪しないでタイトル教えて!
  1. 2014/08/07(木) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

更新おつかれさまです、やっぱり日々の鍛錬で技術は向上していくものですネ。
それにちょっと調べるだけで、作品がよくなることもあるっていう... (jpegが保存するときの設定とかでサイズを軽くする為に画質がある程度劣化するとかしらんちゅうに。x。
ところでこの画像の子がでてくるゲームって確か... 、まさかこのブログの名前って結構あれに影響受けてたりします?
  1. 2014/08/08(金) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. セトラフ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん知ってます!
「虹の彼方に」ですよね!(違
  1. 2014/08/08(金) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. ほのお #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/737-0098b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)