ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サークルチェック


夏だ、コミケだ、有明だ。
ということでざっくりとサークルチェックをしてみました。

Comike Web Catalogにて、「催眠」で検索するだけの簡単なお仕事です。
全部で17件くらい出てきて、そこからちょっとだけ選り分けてみました。

サークル名:ゆにきゅう
スペース:東C47a
タイトル名:「催淫即イキ改修」
一言:催淫だし、pixivにあったサンプルを見る限り催眠要素は薄そう。

サークル名:塵芥
スペース:東G54a
タイトル名:紅楼夢(10)?
一言:よく見るサークルさんだけど、買ったことないんですよね。催眠というよりこれも催淫なのかな…。

サークル名:かしわ屋
スペース:東M26a
タイトル名:オリジナル催眠学園乱交モノ
一言:pixiv見た限りは乱交メインの催眠物っぽい。催眠物ではあるけど、私の好みからは外れてそう。

サークル名:LemonMaiden
スペース:東ア09b
タイトル名:堕天使XX EPISODE1
一言:プリズマイリヤの催眠・洗脳物。絵は良いけど、サンプルを見る限り虚ろ目はなさそう。

サークル名:Endless Requiem
スペース:東ケ40a
タイトル名:不明
一言:基本的にドM向けらしいのですが、それとは別に催眠物があるかもしれないとのこと。

サークル名:ぴぃれも
スペース:東ニ07b
タイトル名:深雪ちゃんの催眠教室
一言:サンプルを見たら虚ろ目がありました。シチュはよく分かんないけど、悪くなさそう。

サークル名:リリスラウダ研究所
スペース:東ニ09a
タイトル名:「操姫(アヤツリヒメ)」
一言:一応虚ろ目はあるっぽい?どんなシチュかは分かりません。

サークル名:すたじおちゃれん
スペース:西か17b
タイトル名:なし
一言:新作出るって書いてありますが、公式HPを見る限り間に合わなかったようです。

サークル名:Vパン'sエクスタシー
スペース:東ニ07a
タイトル名:不明
一言:退魔師少女への陵辱洗脳調教らしいです。絵は良いので期待したいところ。


んー、命の危険を冒してまで3日目に参加するべきか悩みますね…。
私の探し方が適当なのもあるかと思いますが、どうしても欲しいってのが見つからず。
MC-Pediaに紹介されてるサークルを片っ端からチェックしていくと、もう少し見つかりそうではあります。
このサークルが良いよとか、なんか情報あったら教えて下さい。
  1. 2014/08/03(日) 17:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 虚ろ目オールスター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/734-511eefe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)