ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご注文は人妻ですか?


第五弾、過程重視を心掛けたら今度は終わりが見えなくなりました('A`)
1週間で作るのは難しそうです。
分割でちょっとずつアップするってのも考えましたが、そうすると古い分を修正したい場合に困るので難しいかなーと。
楽しいですけど、週1でコラ画像を上げてた時期よりかなり大変ですね、これ。
まあこれで最後だし、もう少し頑張りますかね。

それはさておき、本題です。


催眠中毒 ~夫が知らない妻の顔~
以前にも紹介しましたが、実は来週の金曜日に発売っぽい?
公式HPでも未だに夏予定としか書いてないですが、げっちゅのページだとマスターアップして7月25日発売予定となっています。
でも注文の受付はやってないので謎が深まるところ。
なんだろう、延期する予定でもあるのかな。

「Game-Style」特集
こちらでCGを見た限りでも虚ろ目が豊富なので、内容には期待せずCG集として購入してみるつもり。
まあ、ちゃんと発売すればの話ですが…。
誰か知ってる人、いませんかね。

  1. 2014/07/20(日) 22:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<the first the last. | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/717-d513350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)