ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the first the last.


例の件ですが、とりあえずテキストは完成しました。
とはいえ、全部作り終えるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
どうしようかなと考えましたが、あまり更新が空いてもアレなので、少しずつアップすることにしました。
いわゆる分割商法ってやつですね。まあ売るわけじゃないですが。
分割にしたら古い分を修正したくなったらどうしようと考えていましたが、よく考えたら一発で完成品を出さなくてもいいかなと。
ちょっとずつアップして、修正があったらその都度していこうかと思います。
その方が定期的に反応が見れますし、私のモチベーション維持にもなるので。
偉い人も困難は17分割せよって言ってますしね。


前置きが長くなりましたが、シャーリィ編の第一弾です。

chapter1


一応いくつか注意事項を。
完成品ではありません。修正される場合があります。
全部完成したらまとめてもう一度上げますので、中途半端なのが嫌だよって人はそれまでお待ち下さい。

こんな感じかな。
導入編という感じで短いですが、続きも鋭意制作中なのでもうちょっと待っててね。
  1. 2014/07/22(火) 21:34:38|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2nd ADVENTURE | ホーム | ご注文は人妻ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/718-6e148787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)