ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


さくっと返信ですー。


>名無しさん

> >シャーリィは唯一本編をクリアしたキャラでもあるので、じっくり堕としてあげたいですね。
> 今の所即堕ちのキャラが多いので、シャーリィは多少抵抗するなり、少しずつ常識改変していくなりして欲しいなー、なーんて。

一応そのつもりですが、結構難しいんですよね…。
まあ、リスペクトしてる催眠ゲーから色々パク・・・もとい参考にしながらやってみようかなと。
目標は自分でも抜ける作品ということで頑張ります。


最後に。
先週アップした真咲編のzipを削除しました。
総DL数は158回でしたが、私が試しに3回DLしたので実質的には155回ですね。
想定の3倍くらいのDL数で驚きましたが、嬉しかったです。ありがとうございました。
個人的に楽しんでいただければ勿論のこと、これを機に「俺でも作れるんじゃね?」と思って何かしら始めてもらえたら作った甲斐があります。
自分が欲しいと思うような作品は、結局自分で作るしかないと思いますので。
ちょっと説教臭くなっちゃいましたが、まずは簡単なところで虚ろ目コラとか作ってみてはどうでしょう、といつもと同じ結論で最後を締めます(笑
  1. 2014/07/20(日) 00:14:23|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご注文は人妻ですか? | ホーム | 薄い本の季節へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/716-48e127d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)