ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラノススメ


巡回してみたけど、あんまり情報は無かったですね。
今週はもう半ばコラ画像紹介の記事になってます。


「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら… ~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~」
少し2chを見た限り、攻略は面倒だけどシチュ自体はそんなに悪くないらしい。
まあ、前作もシチュは悪くなかったですしね。
天色が一段落したら購入してみようかな。

おくとぱすさんのTwitterで絶賛しているちょっとかわいいアイアンメイデンがちょっと気になったり。
Amazonでも売られていますが、抜くなら電子書籍版が良いんですよね。
まあ、18禁というわけではないようなので、仮に良いシチュでも抜けるほどでもないのかな。
これの3巻がお勧めされているので、読んだよって人がいたら感想を聞いてみたいところ。


気になったもの&購入したものに関しては今週はお休み。
いつも通りに巡回したのに、何にもぴんとくるものが無かったんですよね。


最後に虚ろ目コラ等の紹介をしておしまいです。

立ち絵劇場 その1
立ち絵劇場 その2
立ち絵コラはいくつか見たけど、個人的にはこれが一番ツボでしたね。
洗脳が解けかけて嫌がるところを再洗脳、良いと思います。

虚ろ目コラ画像131
左の子の表情がGOOD。

コラ
3枚目の涎が良いですね。涎は虚ろ目と相性が良いです。


さて、今週はこの辺で。
ちなみに昨日立ち絵コラも上げたことだし、明日の画像はお休みです。
  1. 2014/07/11(金) 21:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/703-359cfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)