ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

>HELさん

> 連鎖落ち(グッ
> メールでの遠隔操作(グッ
> でも催眠かけるシーンがないのがちと残念
> https://www.youtube.com/watch?v=uzONaz956Dc&feature=youtu.be

どもども。
催眠をかけるシーンは、殆ど同じ流れを3回もやるのは微妙かなと思って敢えて外してみました。
まあでも、やっぱりあった方が良いような気もするので、次はまた入れたいですね。

動画を見てたら少し興奮できました。
あと、指パッチンの効果音は当意即妙というか、我が意を得たりという感じですね。
テキストで入れたかったんですけど、「パチン」って書くのも間抜けかなと思って諦めたので。


>カオナシさん

> 「お前は俺のペットだ」というようなことを言って相手をペットにするというシチュエーションをよく見ますが、真咲自身が身体的にペットのようなものなので、ある意味いい役回りだと思いました(笑)
> 『ペットをさらにペットに』といった言い方はちょっとおかしいかと思いますが、こういうシチュエーションだからこそ真咲のちょっとした魅力も惹きたてられているんじゃないかなと思います。

真咲を一目見た時から、シチュは動物化以外ありえないなと思っていましたw
猫か犬かで迷いましたが、主人に忠実であろう犬になりました。

> 次のヒロインはどういう風になるのか・・・期待しております!

次のシチュは全く浮かんでないので、本編をプレイしてから考えようかなと思います。


>虚ろ目隊さん

> メールや電話を使って催眠状態にするのはそそりますなー
> 自分のコラで抜くのは私もまだできない・・・
> できたら自信がつくと思います

たまに良いコラができると抜けたりするんですけどね。
テキストが混じると、自分の妄想と向き合うことになるのでちょっと抜きづらいところはあるかも。
目指せ自給自足(笑

> 最近のアイルノーツコラに触発されてブログを始めました
> http://bottom710.blog.fc2.com/
> 見ていただけると幸いです

実はすでにブクマ済みだったり。
それにしても、ほんと虚ろ目コラブログが増えましたね。


>シェルさん

> いやー素晴らしいです。連鎖堕ち最高!
> ミナミさんの作品なら100枚になっても余裕です(笑

流石に100枚は勘弁して下さい。過労死してしまう(笑

> ↑「ミライ」さんでした
> 素で間違えてしまいました申し訳ありません(/_;)

私の名前を「ミライ」と誤認する催眠は成功したようですね。
冗談はさておき、私のHNは「ミナミ」で合ってますよ。
ブログ名が「ミライからの手紙」なので。
まあ、名前なんてどっちでもいいですが、一応。
  1. 2014/07/11(金) 21:41:01|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コラノススメ | ホーム | 立ち絵とコラとテキストと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/702-c0b35603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)