ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


天色*アイルノーツ、シャーリィ√をクリアしました。
まあシナリオに突っ込む作品でもないし、キャラゲーとしては十分だったと思います。
後半はどちらかというと透√だった気がしますが。
主人公が教師でトラウマ持ちだと、かにしのを思い出してしまうのは私だけでしょうか。
シリアナード・レイ……う、頭が…。

それにしても、割と良い話だったなと思いつつ、この幸せな状況をどうぶち壊そうか考えてる辺り我ながら鬼畜だなと思います。
まあ、元々そのためにプレイしてるし、しょうがないね。

さて、第四弾もようやく取りかかり始めました。
キャラが増えると収集がつかなくなるから難しいですね。
テキストさえ書き終われば後はただの作業なのですが、いつ終わるやら。
というわけで、気長に待ってて下さいな。


それでは返信を。


>TURNさん

> 地の利とかを書くと長くなってしまいますよね。
> 確実に描写表現がアップするとは思うんですけど…
> そこの所は画像で上手く表現していくしかないですね。

長くても描写を優先するか、画像で表現するか難しいところです。
アップロードの方法を変えたので、画像が多くなってもそんなには問題無くなったのですが、悩みどころですね。

> 自分の文で抜けるようになるには相当なナルシストにならないと出来なそうな気がしますw

ナルシストに俺はなる!
くらいの開き直りで鋭意制作中ですw
まあ基本的に自分が好きなシチュの詰め合わせなので、興奮しないはずないですし。


最後に。
この前上げた第三弾、すでにDL数が116になっていました。
50~60くらいを想定していたので、倍以上になり正直驚いています。
DLありがとうございました。
感想とか一言でもあると嬉しいので、何かあればコメント下さいな。
なお、個人的には「抜いた」の3文字が一番嬉しかったり(笑

  1. 2014/07/13(日) 10:11:08|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | コラノススメ>>

コメント

>さて、第四弾もようやく取りかかり始めました。
Standby・・・Standby・・・


ちなみに自分のコラで抜けないのが普通なんですね。
俺が自分でコラ作るときは抜けるんですけど。

あ、URLはありません^^
  1. 2014/07/13(日) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/704-ccd41c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)