ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち絵とコラとテキストと



よく考えたら明日は通常更新もあるから、今日更新した方が良いのではと思い至り更新。
で、画像なのですが、Zipにして別のアップローダーに上げてみました。
以前に虚ろ目コラをまとめて上げた時と同じ方法ですね。
40MB程度なので、あまり時間はかからず落とせるのではないかと。
興味がある方はどうぞ。

真咲編.zip

なお、テキストはイラネって人はサムネの画像のみどうぞ。
一応試しに自分でも落としてみたので大丈夫かと思いますが、何か不具合があれば教えて下さい。


以下、作った感想や反省など。

・主人公のキャラがちょっと変わってる。
元ネタのキャラに近づいてる感じがします。
まあ段々と性格が嫌らしくなってきたということにしておいて下さい。

・地の文やヒロイン側の心理描写が無い
書いてみたいのですが、テキスト差分がえらいことになりそうなので断念してます。
このアップロード方法なら、枚数の多さはそこまで問題ではなくなるので、どうしようかなと思案中。
地の文ならともかく、ヒロインの心理描写をするならちゃんと原作もプレイしないといけないですが・・・。

・やっぱり自分のじゃ抜けない
まだまだ精進が足りない。
とはいえ今回はメールによる後催眠、動物化などができたのでそれなりに満足。
催眠スキー的にどうだったのか反応が気になるところです。


そんなところかな。
これも一応来週くらいまで残しておくつもりだけど、いつ消すか分からないので欲しい人は早めにどうぞ。
  1. 2014/07/10(木) 21:12:10|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

連鎖落ち(グッ
メールでの遠隔操作(グッ
でも催眠かけるシーンがないのがちと残念
https://www.youtube.com/watch?v=uzONaz956Dc&feature=youtu.be
  1. 2014/07/10(木) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. HEL #BIRoM09E
  4. [ 編集 ]

「お前は俺のペットだ」というようなことを言って相手をペットにするというシチュエーションをよく見ますが、真咲自身が身体的にペットのようなものなので、ある意味いい役回りだと思いました(笑)

『ペットをさらにペットに』といった言い方はちょっとおかしいかと思いますが、こういうシチュエーションだからこそ真咲のちょっとした魅力も惹きたてられているんじゃないかなと思います。

次のヒロインはどういう風になるのか・・・期待しております!

  1. 2014/07/10(木) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. カオナシ #-
  4. [ 編集 ]

メールや電話を使って催眠状態にするのはそそりますなー
自分のコラで抜くのは私もまだできない・・・
できたら自信がつくと思います

最近のアイルノーツコラに触発されてブログを始めました
http://bottom710.blog.fc2.com/
見ていただけると幸いです
  1. 2014/07/10(木) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. 虚ろ目隊 #-
  4. [ 編集 ]

いやー素晴らしいです。連鎖堕ち最高!
ミナミさんの作品なら100枚になっても余裕です(笑
  1. 2014/07/11(金) 02:24:26 |
  2. URL |
  3. シェル #-
  4. [ 編集 ]

↑「ミライ」さんでした
素で間違えてしまいました申し訳ありません(/_;)
  1. 2014/07/11(金) 03:02:11 |
  2. URL |
  3. シェル #-
  4. [ 編集 ]

地の利とかを書くと長くなってしまいますよね。
確実に描写表現がアップするとは思うんですけど…
そこの所は画像で上手く表現していくしかないですね。

自分の文で抜けるようになるには相当なナルシストにならないと出来なそうな気がしますw
  1. 2014/07/11(金) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/701-c3ff89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)