ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


立ち絵コラ第三弾が完成しましたが、とうとう40枚を超えてしまったという。
流石にこれだけの数、アップするのも大変だしクリックしてもらうのも大変なので、別の方法で上げようかと思います。
一応予定としては金曜日の夜から土曜の昼までに上げるつもり。

さて、それでは返信を。


>カオナシさん

> 非常に参考になりました!
> これで作業もはかどると思います!

期待してますよー。


>HELさん

> これは便利・・・
> 未販売の催眠ゲーの立ち絵で虚ろ目は裸になってるからわざわざ自分で服きせた立ち絵を作るときに便利(すごく特殊環境)

その発想は無かったw
着衣のエロというのも確かにあるけど、基本的には脱がしたいからなあ。

> 後"中に誰も"でおもっきし吹きましたw

適当なセリフが思いつかず、ふと浮かんだのでそれを入力してみましたw
  1. 2014/07/10(木) 00:14:35|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち絵とコラとテキストと | ホーム | 画像のリサイクル講座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/700-966e69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)