ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信ですー。


>HELさん

> https://www.youtube.com/watch?v=bs34QdF793c&feature=youtu.be
> 勝手に動画にしてみましたがどうでしょう。
> 一応限定公開にしてありますし問題なら消します。
> 逆によければ新しいやつも動画にしちゃいます(ニヤッ

おお、これは凄いですね。
動画になるとか嬉しいやら気恥ずかしいやらです。
公式さんにご迷惑をかけなければ良いかなと思うのですが、youtubeのことはよく分からないんですよね。
限定公開ってのがどの程度なのか、ログインしてれば誰でも観られちゃうのかな。
検索してその動画に辿り着くってのは滅多に無いと思いますが、パスワード付のロックとかが掛けられたら良いなあと。
それが難しければ時期限定での公開が望ましいですね。
せっかく作ってもらったのに厚かましいようですが、チキンハートなので何卒宜しくお願いします。


>シェルさん

> はじめまして、シェルと申します
> 去年の夏ごろから拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます

どうも、初めまして。
どこかで見たことあるなと思ったら、某掲示板の常連さんですね。

> 連鎖堕ちいいですね~グッときます
> クオリティの高さはもちろん、26枚ってすごいですね
> 自分はコラ1枚で20~30分くらいかかっちゃう人間なので、作業スピードの速さも尊敬しちゃいます

まあ沢山作ってるとある程度は早くなりますよ。
ゆずソフトの作品は単純に作りやすいってのもありますが。
ちなみに、流石に全部加工するのは骨が折れるので、結構使い回して手抜きしてます(笑


> 初対面で厚かましいかもですが、最近虚ろ目コラ等のブログをはじめてみました。
> http://arcmarionette.blog.fc2.com/(よかったら覗いてみてください)
> たびたびコメントでお邪魔させていただくかと思いますので、どうかよろしくお願いいたします

とりあえずブックマークしておきました。
今後ともよろしくですー。


>ざぬむさん

> まず、前の記事でのご紹介ありがとうございます。
> 毎週のように紹介していただいて、恐縮するばかりです。

いえいえ。
というか、私が勝手に紹介してるだけなので、いちいちお礼なんて良いですよー。

> この記事ですが、今回も変わらず素晴らしい出来ですね。このまま支配を広げていくのが楽しみです。
> しかし26枚... お疲れ様です。決して無理はせずに、頑張ってください。応援してます。

どうもどうも。
流石に一気に作って後悔したので、次はもうちょっと計画的にやろうと思います。


>カオナシさん

> たびたび自分の記事の紹介をしてくださってどうもありがとうございます。
> 本当にうれしい限りです!

いえいえ。
上でも言いましたが、毎回お礼なんていいですよー。
それよりもコラ画像の方が・・・|∀・)チラッ

> また、この記事についてですが、いつも通りのハイクオリティな作品で素晴らしいと思います!
> しかも26枚とは・・・圧巻ですね。
> 自分がやったら過労死しそうです・・・。
> どうか無理をなさらずに頑張って欲しいと思います。

どもども。
26枚とは言っても、実際に加工をしたのは5~6回なので、そこまで多くもないですよ。
ものべのの時は画像毎に加工してましたが、流石にテキスト差分のために加工するのはやってられないですからね。


コメントや拍手など、皆さんありがとうございます。
さらにモチベーションが上がりました。
それにしても、シチュとかセリフとかを考えるのって楽しいですね。
原作もプレイしつつ、次も頑張ろうかと思います。
  1. 2014/07/06(日) 20:33:25|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 立ち絵鑑賞再び>>

コメント

>公式さんにご迷惑をかけなければ良いかなと思うのですが、youtubeのことはよく分からないんですよね。
>限定公開ってのがどの程度なのか、ログインしてれば誰でも観られちゃうのかな。
>検索してその動画に辿り着くってのは滅多に無いと思いますが、パスワード付のロックとかが掛けられたら良いなあと。
限定公開は、前のコメントで張ったURLを知っている人でない限りは視聴できません。
なので検索にひっかかることはありません。
その状態でも不安でしたらパスワード付を探すか期間限定にするしかありませんね。

ついでに次のほうもペタリ
https://www.youtube.com/watch?v=fB_WQw08nTE&feature=youtu.be
  1. 2014/07/06(日) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

ブックマークありがとうございます!
勝手ながらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2014/07/07(月) 02:13:08 |
  2. URL |
  3. シェル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/697-09933381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)