ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


第三弾のテキストを書いてますが、自分が好きなシチュばかりなので書いてる最中に息子がおっきして困ります。
こういうのを書いてる人って作業中に勃ったりしないのかなと、ミナミは疑問に思います。

そうそう、天色も少し進めて、淫乱オナニー女の√に入りました。
全キャラやるとしたら何時間かかるんだろう、これ・・・。

まあ、それはさておき返信を。


>HELさん

> >公式さんにご迷惑をかけなければ良いかなと思うのですが、youtubeのことはよく分からないんですよね。
> >限定公開ってのがどの程度なのか、ログインしてれば誰でも観られちゃうのかな。
> >検索してその動画に辿り着くってのは滅多に無いと思いますが、パスワード付のロックとかが掛けられたら良いなあと。
> 限定公開は、前のコメントで張ったURLを知っている人でない限りは視聴できません。
> なので検索にひっかかることはありません。
> その状態でも不安でしたらパスワード付を探すか期間限定にするしかありませんね。


なるほど、それなら安心ですね。
問題があるようなら削除をお願いするかもしれませんが、今のところはそのままで良いかと思います。

> ついでに次のほうもペタリ
> https://www.youtube.com/watch?v=fB_WQw08nTE&feature=youtu.be

おー、どうもどうも。
地味にBGMも良い仕事してますね~。


>TURNさん

> 立ち絵コラの方お疲れ様です。26枚とはまた骨が折れそう事をw

これも自分用オカズ作りの一環ですw

> ダイナレンジャーは全て読んでいたのですが、
> 前者のプリキュアのような精神的な攻めが以後の話だとあるので、オススメです。
> しかし引き伸ばしはちょっと多い作者なので、
> 完結という名の洗脳完全完了を求めてますと、ちょっと期待ハズレかもしれません。

なるほど・・・続きを購入するか迷っていましたが、一応買ってみようかな。
ただ、完結は当分無いと。まあ、仕方ないですね。


>シェルさん

> ブックマークありがとうございます!

いえいえー。

> 勝手ながらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

どうぞどうぞ。好きに貼っちゃって下さい。
  1. 2014/07/07(月) 20:42:49|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像のリサイクル講座 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/698-fc3be7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)