ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち絵鑑賞再び

勢いで天色アイルノーツの立ち絵鑑賞機能を使った第二弾を作ってみました。
深夜に数時間かけて何やってるんだろう・・・(賢者タイム
とりあえず長時間モニターを見ていて首が痛いです。
来週末くらいまで残しておく予定です。

最後の1枚はテキスト無しの差分です。
全部で26枚・・・クリックする方も大変だと思いますが、アップロードも骨が折れました。
一気にやったせいでやややっつけ感があるかもしれません。
もうちょっとゆっくりやれば良かったな・・・。
  1. 2014/07/06(日) 04:42:28|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 遥かに仰ぐ天色の>>

コメント

はじめまして、シェルと申します
去年の夏ごろから拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます

連鎖堕ちいいですね~グッときます
クオリティの高さはもちろん、26枚ってすごいですね
自分はコラ1枚で20~30分くらいかかっちゃう人間なので、作業スピードの速さも尊敬しちゃいます


初対面で厚かましいかもですが、最近虚ろ目コラ等のブログをはじめてみました。
http://arcmarionette.blog.fc2.com/(よかったら覗いてみてください)
たびたびコメントでお邪魔させていただくかと思いますので、どうかよろしくお願いいたします
  1. 2014/07/06(日) 11:07:26 |
  2. URL |
  3. シェル #-
  4. [ 編集 ]

まず、前の記事でのご紹介ありがとうございます。
毎週のように紹介していただいて、恐縮するばかりです。

この記事ですが、今回も変わらず素晴らしい出来ですね。このまま支配を広げていくのが楽しみです。
しかし26枚... お疲れ様です。決して無理はせずに、頑張ってください。応援してます。
  1. 2014/07/06(日) 16:51:33 |
  2. URL |
  3. ざぬむ #-
  4. [ 編集 ]

たびたび自分の記事の紹介をしてくださってどうもありがとうございます。
本当にうれしい限りです!

また、この記事についてですが、いつも通りのハイクオリティな作品で素晴らしいと思います!
しかも26枚とは・・・圧巻ですね。
自分がやったら過労死しそうです・・・。
どうか無理をなさらずに頑張って欲しいと思います。
  1. 2014/07/06(日) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. カオナシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/696-4fcab1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)