ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遥かに仰ぐ天色の


天色アイルノーツは時間が無くてあんまりできていない状況です。
一応主要キャラが出てくるところまでは進めたし、個別までやるかは時間との相談ですね。

それはさておき、今週も見ていきましょう。
今週もあまり情報は無かったですが・・・。


Liquid『大催眠乱交学園』
第一弾が今日から発売のようです。7月末まで388円だとか。
抜ける気がしないけど、一応やってみようか悩みますね・・・。

Portion『ディバインハートカレンSP』
なんか↑と似たような雰囲気を感じますね。
ディバインハートという作品自体をプレイしてないので何とも言えませんが、つまみ食いしてみてもいいかも。

淫猥催眠整体院
HPができていました。今回は催眠による人格改造のようで。
やっぱり絵が苦手なのでパスかなあ。


以下、虚ろ目コラの紹介。

虚ろ目コラ 特別編6
一時期文字コラとか凄く集めてたなあと懐かしい気持ちになりましたね。
個人的には虚ろ目だけよりもエロいです。

虚ろ目コラ画像125
そういえばアニメ画像のコラって上げたことなかった気がする。
作ったことがないわけではないんですけどね。なのはとか。あんまり上げる気がしなくて。


以下、購入したものとか。

同人ス○イルプリ○ュア!-モウヒトツの結末- [ヒロイン触手快楽洗脳]
これはなかなか良い洗脳でした。
単なる快楽堕ちではなく、精神的に追い詰めていく感じがGOOD.
残念なのは割と中途半端なところで終わってしまうところですね。
2人目を堕として終了だし、展開によってはここからヒロイン側が勝ってしまいそうのが宜しくない。
正義が勝つのはテレビの中だけで良いんですよ(ゲス顔
ちなみに私はプ○キュアは全く観たことがありませんが、それでも楽しめました。

なお、同作者の特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~のシリーズをとりあえず8まで購入してみましたが、今のところ抜けていません。
ちょっと合わないかなーと。このまま続きを買うかどうか悩みますね。

ものけもの 七夜
絵が良さそうで催眠タグが付いてたので買ってみました。
が、催眠とは全然関係無かったですね。
人形に憑依され、自分の知らないところで売春してました的な内容。
悪くはないのかも知れませんが、催眠物ではないので個人的にはNGです。


さて、今週はこんな感じですね。
ちなみに明日は画像を上げません。
というのも、先週の日曜に上げた一連の画像が明日の先取りというつもりなので。
過去画像の使い回しとかで良ければ適当に上げますが、まあ別に要らないかなーと。
そんなわけで明日はお休みですです。
また来週。

  1. 2014/07/04(金) 21:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<立ち絵鑑賞再び | ホーム | 返信>>

コメント

立ち絵コラの方お疲れ様です。26枚とはまた骨が折れそう事をw

ダイナレンジャーは全て読んでいたのですが、
前者のプリキュアのような精神的な攻めが以後の話だとあるので、オススメです。
しかし引き伸ばしはちょっと多い作者なので、
完結という名の洗脳完全完了を求めてますと、ちょっと期待ハズレかもしれません。
  1. 2014/07/06(日) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/695-a7972d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)