ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


忙しくて体験版をプレイする暇もないです・・・。
それはともかく、返信を。


>乾方人さん

> 乾方人//I heard about novelization of Maya's route of Saimin Yuugi 1 year ago, and have not read it yet. Some of Japanese commented on it on its Amazon page. They said like this, "If you already played the game, you should not buy this book." I really hope that the novel of Rui's route will be not similar to that of Maya's.

まあ、エロゲの小説版で新しい展開やシチュが出てくるってはあんまり無い気がしますね。
おそらく流衣編も原作をやってればそんなに読む必要はなさそう。
ちなみに、舞夜は「maya」ではなく「maiya」ですよ。

> You already said to me that Shoujo Sennou is so bad for you. I will consider your evaluation.

残念ながら、ただのレイプばかりであんまり洗脳という感じではなかったですね。
まあ私の意見は参考までにして下さい。


>TURNさん

> 要望に言ってばかりの形ですいません。
> コラ画像はこちらのブログを参考に完全私用で色々作ってはいたんですが、
> ブログ等を持ってないんで公開する場所もないもので…

いえいえ。
まあ確かに画像があってもアップする場所がないと難しいですよね。
うちのブログみたいなのがもっと増えればいいんだけどなあ。


> ですが要望ばかり答えて貰ってもあれなんで鍵付きでうpしてみます。
> http://uploda.cc/file/img531c506bb1c56.jpg.html
>
> key:utsuro4

早速拝見しました。
画像は見られるんですが、DLすると開けなくなるのは何故だろう・・・。
口元はおそらく別の画像のものを貼り付けたって感じですかね。
あとは周りの肌の色と合わせれば違和感ゼロで完璧になりそう。
  1. 2014/03/13(木) 00:54:50|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信と追加画像>>

コメント

色々とご意見ありがとうございます。
自分で書けないんでそれっぽい口元を切り抜いて貼り付けるので手一杯が状況ですね…

ブログは関して他にもやりたい事が出来たんで少し考えてみようと思います
  1. 2014/03/13(木) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/616-2193e153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)