ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信と追加画像

まずは拍手レスから。

>regzaさん

>個人的に無表情+虚ろ目が一番好きなので、頬の赤みを消すのは催眠下に置いているという感じがするので私は好きです。

確かに一番催眠をかけてる感じがしますもんね。
無表情のエロさはガチ。


>ibさん

> 自身も時間停止は好きなので
> 催眠好きには時間停止好きが多いのか?と思ったり。

時間停止だと虚ろ目がある場合もありますし、反応が無い状態で好き放題できるのがちょっと催眠と似てますよね。

> 自分はいつもこの手の作品の情報を得るために
> http://nekora.main.jp/comic/thumb/saimin/all/
> やDL-site,DMM等で催眠・洗脳タグで検索をしているのですが、ミナミさんはどうしてますか?

逆に私は普段そのURLのサイトは巡回してないですね。見たことは何度かありますが。
大体は2chのエロゲー掲示板の催眠術・MC(洗脳)・媚薬・人格改造」を語るスレを覗いたり、MC-Pediaで情報収集してそこから個別のサイトを回ったりしてます。
あ、もちろんDMMやDL-siteで「催眠」で検索をかけたりもしてます。
大体は毎週そんな流れですね。


>名無しさん

> べっかんこうさんの頬の赤みが虚ろ目にしては少し強すぎる印象があったので、
> 自分はこれくらいでいいと思いましたね。

ふーむ、なるほど。

> 自分もそちらの画像を元に赤みを消してみたんですが、何か違うと感じたんで
> 口を普通にして笑顔から無表情な顔にしたら結構いい感じになりました。

あれ、参考画像は・・・?
そんな技術があるなら是非ともコラ画像を作ってほしいです><


さて、コメントを貰って私もちょっと気になったので、やっつけですが無表情verを作ってみました。



頬の赤みを消し、口元を変えて無表情っぽくしました。
こっちの方が良い・・・かな?
ずっと同じ画像を見ていたのでよく分からなくなってきた。

  1. 2014/03/09(日) 13:54:34|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

要望に言ってばかりの形ですいません。
コラ画像はこちらのブログを参考に完全私用で色々作ってはいたんですが、
ブログ等を持ってないんで公開する場所もないもので…

ですが要望ばかり答えて貰ってもあれなんで鍵付きでうpしてみます。
http://uploda.cc/file/img531c506bb1c56.jpg.html

key:utsuro4
  1. 2014/03/09(日) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. TURN #a93F8KSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/615-e7f6bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)