ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信



サムネを見て良さそうな絵だと期待して開いてみたら催眠音声だったという、あのがっかり感ったらないですよね。
自衛のために、サムネを見ただけで催眠音声かどうかが分かる能力が身に付きつつある今日この頃。
それはともかく返信を。

>TURNさん

> 色々とご意見ありがとうございます。
> 自分で書けないんでそれっぽい口元を切り抜いて貼り付けるので手一杯が状況ですね…

ちょっと偉そうなことを書きましたが、私も口元画像を切り取って貼り付けただけなんですよね(笑
適当にぼかしておけばよりそれっぽく見えると思います。
いつか自分でも描けるようになりたいなあ。

> ブログは関して他にもやりたい事が出来たんで少し考えてみようと思います

期待して待ってますー。

  1. 2014/03/13(木) 23:32:54|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/617-dd3a4b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)