ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

良い催眠物が見つからなくて、陸に打ち上げられた魚のようになってます。
それはまあいいのですが、「学園で時間よ止まれ」の体験版公開は今月末でしたね。
もう体験版が出てると思って前の記事を書いてしまったので、訂正します。
昨日DLしようと思ったらまだ無くて、とてもがっかりしました。

さて、それでは返信を。


>regzaさん

> 目がハートマーク!これは盲点でした。
> いいこと知ってしまったぞ……笑

表現自体は割と古典的ですが、そこにMC要素を見出してしまうが催眠好きの業の深さですね。



>虚ろ目隊さん

> ハート目コラのおかげで、コラに使える画像が増えました(笑)
> とろんとした顔で笑ってる画像が自分にとってはよさげです

あんまりハート目画像は集めてなかったんですが、ちょっと集めてみようかな。
エロい表情してるとハート目が映えますよね。
同人誌なんかで割とよくある感じ。
  1. 2014/02/19(水) 20:57:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギアス系男子 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/603-958babf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)