ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアス系男子


良いニュースと悪いニュースが一つずつあります。

悪いニュースから前に書きますと、催眠術Reが5月30日に延期となりました。
リメイクで延期って・・・とも思いますが、リメイクがいつまで待っても出ない某17分割する作品などに比べればまあ1ヶ月くらいは我慢できます。
インフルなら仕方無い。

良いニュースの方は、瞳の烙淫4 悦辱の操心改造が5月30日に発売決定しました。
正直あんまり気にしてなかったのですが、HPを見に行ってびっくり。
その時息子が動いた。
トップページ、マウスを当てるとヒロインが虚ろ目になるとかツボ過ぎてヤバイ。
キャラ紹介でも下着虚ろ目画像も完備で、これ催眠ゲーだったっけ?と思ってしまうほど。
前作は体験版をやってみて、なんか違うなあと思って購入していませんでしたが、今作は買いますね。
まだHPではCGは出ていませんが、元2chまとめブログで結構画像が出ていました。

WitchFlame最新作「瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~」の特設サイトがオープン!! 特殊能力発動!『見つめた相手に錯覚を起こさせる能力』

CGでも虚ろ目多めだしこれは期待したいところ。
あんまりMCっぽい能力じゃないことと、ストーリーがどこかリザイン RESIGNを彷彿とさせるのがちょっと気にかかりますが。
いやまあ、私は個人的にはリザインは割と好きなんですよ。あの厨二臭いシナリオがたまらん。
って話が逸れました。まあとりあえずこれは購入確定ということで。


以下、購入したものとか。

催眠ハウス 横浜市青●区 波多野結衣
そんなに悪くはない、と思います。
フリーズ!フリーズ!フリーズ!さんのところで詳しいレビューがあるので、内容はそこを観てもらえば分かります。
序盤、中盤は隙が無かったんですけどね。
終盤は正直あんまり好きじゃないシーンが多くて微妙だったかなあ。
個人的には後催眠を発動して部屋に上がり込んでお風呂で色々エロいことしてるシーンがピークでした。
旦那とバーチャルセックスしたり、逆に自分が旦那だと思い込ませて幻覚の自分とセックスさせるシーンは、催眠物らしいと言えばそうなのですが、あんまりエロさは感じなかったですね。
催眠演舞の変な方向に行ったエロシーンのような。
違う、そうじゃないというか。まあ、これは人それぞれなのでしょうが。
というわけで、中盤までは良かったのでレビューを見て息子が動けば買っても良いかもしれません。


俺の催眠術すげぇ
あんまり凄くありませんでした。以上。


さて、今日はこんな感じで。

  1. 2014/02/21(金) 20:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/604-c6e3727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)