ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


巡回してたらこんなの見つけました。
【画像】ハート目の女の子やばすぎwwwwwwwww
参考画像が少ないのが微妙ですが、やはりハートマークは良いものです。
虚ろ目と違って、一つハートマークを作っておけば多くの画像に流用できるから、ウハウハかもしれません。
誰かやって下さい(他力本願)

それはともかく、返信を。


>ibさん

> 自分も夢オチや催眠にかかってなかったオチは否定派ですね・・・・
> というより催眠好きには否定派が多いと某スレを見ていると思われます(^_^;)
> 個人的には逆に催眠にかけられていたオチもあまり好きではありませんが・・・

むしろ催眠好きで夢オチ・かかってなかったオチに肯定する人はいないんじゃないかなあ。
途中の描写がエロかれば許容するって人ならいると思うけど、夢オチが見たかったんだ!って人がいるとは思えません。
主人公が催眠にかけられていて・・・ってのもたまにありますよね。
あれも意味が分からないというか、誰得って感じです。香月りおは絶対に許さない。


> 365人の妹でググって笑いましたwww

私もプレイはしてないですが、一時期話題になっていたかと思います。
実際の攻略対象は4人らしく、361人はどこへ行ったという感じです。
  1. 2014/02/16(日) 20:36:50|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

目がハートマーク!これは盲点でした。
いいこと知ってしまったぞ……笑
  1. 2014/02/18(火) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. regza #-
  4. [ 編集 ]

ハート目コラのおかげで、コラに使える画像が増えました(笑)
とろんとした顔で笑ってる画像が自分にとってはよさげです
  1. 2014/02/18(火) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. 虚ろ目隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/602-ce1d9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)