ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日?

今日は忙しい&疲れてるのでやや軽めの更新。
元気があれば明日か明後日にも更新するかも。


さて、まずは催眠演舞のWEB体験版 香具耶編が公開されました。
現在絶賛DL中です。
また、ギャラリーも1枚更新されてます。


今日は月末エロゲの日ということで、割と催眠ゲーも沢山発売されました。
女学園の性欲食堂巨乳家族催眠催淫調教の3作を購入。
まずは一番期待してる性欲食堂をプレイしてみようかなと。
まあ、それより先に催眠演舞の体験版をプレイしますがw

肉欲デビル催眠装甲戦姫プリズムレイカーは購入を見送りました。
2chの評判などを参考にしつつ、余裕があれば買うかもしれません。


また、けだものソフトから催眠生徒会という作品が発売される予定とか。
絵はそんなに悪くはないですが、以前に購入した催眠家族はお察しの内容だったので、期待はできないと思います。


今日はそんな感じで。
ほんとは購入物の紹介とかもしたかったんだけど、ちょっと元気が無いのでまた別の日に。

あ、元気は無いけど催眠演舞の体験版はこれからやりますよ。

  1. 2013/08/30(金) 21:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

金曜日はネタバレしないように、あえて香具耶体験版をコメントしなかった。

まさか香具耶が一紗と同じ催眠をかける側になるのは、やや意外でした。しかも体験版のあのシーン、なんか香具耶はまるで昭和アニメによく出てくる、大魔王の手下の女幹部みたいな感じがしますね。

いろんな意味で、演舞は実験と遊戯とかなり違うものになるかもしれません。
  1. 2013/09/02(月) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. 黴菌 #lCM2Bxms
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/485-5055352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)