ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


>lowさん

> 虚ろ目コラは私も作ってますが、難しいんですよねー
> ハイライトの部分が小さいかつ少ないとやりやすいのですが、多かったり大きかったりすると違和感なく綺麗に仕上げるのが困難です…
> まだまだ未熟ってことかな?

練習すればある程度はできるようになりますよ。
まあ、私も未だにうまくいかないことはあるので、偉そうなことは言えないですが。
自分で描くつもりで塗りの勉強でもしないと、なかなか根本的には変わらないような気はします。


以下、名無しさんの拍手レス。

>ギャラリーは5枚追加されてますぜ

・・・( ゜Д゜)
次のページがあったあああ。
全然気づきませんでしたわ。どうもどうも。
ただまあ、画像自体はどこかで見たことあるものばかりですね。
先生2人の絡みだけ初めて見ました。これもなかなか良いなあ。
  1. 2013/09/01(日) 11:29:28|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 今日は何の日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/486-4df393ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)