ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


画像アップのお陰か、いつもよりずいぶんと沢山のコメントがあります。ありがたいことです。


>名無しさん

> ありがたく頂きます!

どうもどうも~。


>黴菌さん

> 先週公開した炎乃火編と合わせて見ると、炎乃火は催眠実験のようなお互い恋しながら催眠をかける、明日香は遊戯の鵡川先生と同じ素に戻って罵倒する、美乃莉は腹黒キャラで、主人公あるお仕置きのため催眠を使う。全体からはこのような印象でした。これはますます香具耶版を期待します。

体験版をプレイした範囲だと、炎乃火も美乃莉も普通に恋愛してて、催眠があんまり必要無さそうな印象はありましたね。

> ところで柳はその後出番はないでしょうか。2chでの討論では柳がラスボスであり、一紗の女たちに手お出し、最後は操心術シリーズのような催眠対決という発想もなかなか面白いだと思いますね。

まあ、それは邪恋に頑張ってもらうのでいいんじゃないですかね。
操心術3のような対決物は、シナリオ的には確かに面白かったとは思うんですが、変にシナリオを頑張っちゃって肝心の催眠はどうしたの?と思うことがありましたので。
あと、沙織里にやられてる間はかなりイライラしましたしw
対決するなら一紗くんに勝ってほしいですが、勝って舞夜や流衣先生を奪っちゃうと、催眠遊戯をプレイしても微妙な気持ちになりそうですね・・・。


> テンちゃん先生のシーンという願えがまさか叶えと思わなかった!スタッフさんにありがとうです!

これは驚きましたね。スタッフ太っ腹。

> それと炎乃火のデレデレ全開が素晴らしいでした。たぶん自分にとっては一番好きなキャラになれそうと思います。

和姦じゃ抜けないので、私は明日香さんの好感度がうなぎ登りですw


>ほのおさん

> 素晴らしいデータ頂きました!
> 是非是非末永く続けてくださいませ。

虚ろ目コラを続けるかどうかは分かりませんが、ブログはもうちょっと続けるつもりです。
自分で作ったコラじゃ抜けなくなってきたんですよね。
やはり誰かに作ってもらうしか・・・。


続いて拍手レス。

>レイさん

>土曜日にDLさせていただきました、凄い数でびっくりしました(゜゜)、本当にありがとうございます_(._.)_

全部ではないにしろ、2年分くらいありますからね。
有効に使ってもらえれば嬉しいです。
  1. 2013/08/30(金) 21:18:49|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は何の日? | ホーム | 3周年企画>>

コメント

虚ろ目コラは私も作ってますが、難しいんですよねー
ハイライトの部分が小さいかつ少ないとやりやすいのですが、多かったり大きかったりすると違和感なく綺麗に仕上げるのが困難です…
まだまだ未熟ってことかな?
  1. 2013/08/31(土) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. low #-
  4. [ 編集 ]

ここのやり方を見て虚ろ目コラ作ってます。
とても参考になりました。結構難しいですよね、範囲を指定して一瞬で虚ろ目に変更できるソフトとかでたら買っちゃうかもしれません笑
  1. 2013/09/04(水) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. regza #cIM.Kk6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/484-cabb224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)