ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年企画

というわけで、前置きは無しにして、こちらになります。
画像の圧縮の仕方が分からず、そのまま突っ込んだので約390MBとかなり重くなってます。ご注意下さい。
画像のタイトルは適当に付けてるものが多いので、あまり気にしないで下さい。
また、一部画像は元々虚ろ目で、加工していないものもあります。
面倒なことにならないよう、二次配布はやめて下さい。
とまあ、こんな感じかな。
そうそう、いつも通り日曜が終わる頃に消します。


こういう風にアップするのはこれが最後かもしれませんね。

追記。
削除しました。
DL数は84でした。
試しに自分でDLしたので、83人の方がDLしてくれたようです。
前回は十何人だったような気がするので、だいぶ増えましたね。
ただ、手間もリスクもあるので、今後はやらない方向で考えてます。
ブログ自体はまだしばらく続けようとは思いますので、よろしくお願いします。
  1. 2013/08/24(土) 13:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 虚ろ目これくしょん>>

コメント

ありがたく頂きます!
  1. 2013/08/24(土) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいデータ頂きました!
是非是非末永く続けてくださいませ。
  1. 2013/08/27(火) 23:22:26 |
  2. URL |
  3. ほのお #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/483-9b38c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)