ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目これくしょん


さて、来週は色々な作品の発売日なので、まずはその辺を整理していきましょう。


催淫調教はDL版は本日発売。パッケージ版は来週発売。
パッケージ版を予約済みです。虚ろ目に期待。

女学園の性欲食堂も来週発売。
体験版が公開されているのでやってみましたが、予想外の素晴らしい出来でした。
精液を飲ませることで、何度でも発動可能なギアスのようなものでしょうか。
めっちゃ精液かかってる食べ物を普通に気づかず食べてるヒロインはシュールすぎて笑いましたが、エロシーンは良く出来ています。
気にするなと言われれば気にしなくなるし、~が常識だと言われれば簡単に誤認してくれるかなり便利な能力です。
セックスしてるのに気づかず普通に会話してるシーンなど、なかなか良いシチュが揃っていました。
立ち絵・CGも虚ろ目が多かったです。
まだ予約はしてませんが、これは絶対買います。というかこれが一番楽しみ。

巨乳家族催眠も来週発売。
これは逆に体験版をプレイして期待度が下がってしまった作品ですね。
虚ろ目もあるけどCGなどでは一瞬なことが多く、シチュも微妙にこれじゃない感がありました。
まだ予約してませんが、一応これも買います。

肉欲デビル催眠も来週発売。
体験版すらプレイしてません。
なんかこれ催眠と関係無い気がするんだけど、どうしよう・・・。
時間があれば、一応体験版をプレイして、それから購入するかどうか決めようかなあ。
とりあえず保留で。

装甲戦姫プリズムレイカーも来週発売。
体験版は出ないんですかね・・・?
判断材料がCGだけだし、そのCGもこれじゃない感があります。虚ろ目もないし。
絵もそんなに好きではないので、とりあえず保留ですね。


来週発売のものに関してはこんなところかな。割と数が多いですね。
まあ、問題は質ですが、どうなることやら。

それ以外の情報をいくつか。

昨日気づいた方もいるかと思いますが、げっちゅの催眠演舞のページで、明日香の未公開差分、炎乃火・香具耶の新規CGが見られます。
明日香の差分CGが非常に良いですね。
炎乃火の体験版もなかなか良かったし、来月が待ち遠しい。

すたじおちゃれんは新作の「湯けむり催眠(仮)」の線画が出てます。
これはOL・・・なのかな。とりあえず期待。

催眠術3はサブキャラが公開されてたり。
これも1ヶ月後に発売ですが、体験版はいつ頃出るのかなあ。


以下、気になったものや購入したものとか。

先週紹介したHo-lilyを買ってみました。
結論から言うとちょっと催眠とは違いますね。
洗脳要素はちょっとあるけど、陵辱感は少なめ。
セックスしないと魔族であることを隠せないヒロインのため、もう一人のヒロイン(主人公)が攻めていきます。
なんかセックスすると上手く自分の正体を隠せるそうです。
という設定なのですが、魔族のヒロインが主人公にそう思い込ませてるだけで、実際は主人公の身体や記憶を改変しながら調教していくという感じですね。
絵は良いけど、シチュが合わないのであまりお勧めはしません。少なくとも催眠物ではないです。

6人姉妹ハーレム催眠~催眠術で禁断の姉妹姦通
先ほど巡回して即購入しました。
まだプレイしてませんが、絵が良い+虚ろ目ありで期待できそう。
これは割と当たりな予感がしますよ!


とりあえず今日はこんなところですかね。
明日上げるCGの選定作業を早く終わらせないと・・・。
ちなみに明日は通常の虚ろ目CGのアップはありませんので、あしからず。
  1. 2013/08/23(金) 21:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年企画 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/482-63115d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)