ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セーラーナイトは買うかも


遅れてきた定点観測。
今週も一応巡回していたのですが、あまりめぼしい情報が無かったので、4月発売の作品を備忘録がてら簡単にまとめてみます。
期待度を高い順に◎、○、△、×とか表してみます。


学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~
4月19日発売。
ギャラリーを見ると虚ろ目があります。
催眠ではなく洗脳・調教ですね。
MAIKAだし、シナリオも絵もそれなりに期待はできると思います。
期待度○

ドラゴンズレイド2
4月26日発売。
ギャラリー見る限り虚ろ目なし。
戦闘で弱まったモンスター娘に催眠をかけて操るらしい。
絵もちょっと微妙な感じだし、催眠要素があまり無さそうなのが不安ですね。
期待度△

memento
~少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶 ~

4月26日発売。
ギャラリーに虚ろ目なし。
タイトルに「催眠」と入ってるだけで、催眠とは無関係な気がしてならない。
絵は良いんだけど、期待してプレイすると肩透かしを食らいそう。
期待度×


とまあ、こんな感じかな。
まとめるほど多くなかったですが、それでも3作あるって豊作な方ですですよね。中身はともかく。
未だに催眠カウンセラーが終わってないので、とりあえずさっさと終わらせようと思います・・・。

  1. 2013/04/14(日) 19:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虚ろ目コラ作るつもりが、虚ろ目になってました | ホーム | 立ち絵鑑賞パッチが欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/407-1651fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)