ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目コラ作るつもりが、虚ろ目になってました


久々に金曜日に更新できましたね。
それでは週に1度の定点観測を。

催眠演舞はオフィシャルサイトが近日公開としばらく前から書かれていますが、未だできず。
楽しみにしてるので是非とも早く作って頂きたいですね。
そうそう、催眠遊戯がDL販売を開始したようですね。
製品版がまだ品薄なのかは知りませんが、現物にこだわらないならこっちで買うのもありかもしれません。


そして本日、学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~を購入しました。
げっちゅで予約して買ったらグリザイアの楽園のしおりが付いてきてちょっと嬉しかったですね。まあこれは余談。
未だに催眠カウンセラーをプレイし終えてないんですが、こっちの方が気になるのでプレイしちゃおうかなあ。
とりあえずインストールしてから考えます。


あとは来週発売の例の2作品ですが、それぞれ体験版が出ているようです。

memento
~少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶 ~

催眠魔法と巨乳娘 ドラゴンズレイド2

体験版をプレイする気にもあんまりなれないけど、まあ時間があったらやるかもしれません。


それと一つ、購入した同人物とか。
催眠面接

催眠操作と同じ絵の人ですね。
内容は・・・うーん、微妙。
絵はまあ抜けなくもないし、虚ろ目ばっかりでそれは凄く良いんだけど、虚ろ目の女の子とセックスしてるだけって感じでシチュがちょっとイマイチなんですよね。
あと、女の子はほぼ最初からみんな催眠状態で、堕ちる前との落差が見られないのが非常に残念。
即堕ちでも全然良いんだけど、最初から堕ちてるのはちょっとねえ。
というわけで、そこまでお勧めはしません。抜けそうで一度も抜けなかったし。


以下、どうでもいい話。

DRACU-RIOT!を購入したんですよ。
虚ろ目あるよって聞いてたんですが、メインヒロイン4人中3人とサブキャラ1人が虚ろ目あって大歓喜。
裸立ち絵に至ってはメイン4人全員にあるし、立ち絵鑑賞機能もあって大変よろしい。
とりあえず裸虚ろ目のない子は加工して、4人を並べて喜んでました。
ゲーム自体をプレイする気にはあんまりなれないけど、どういう状況で虚ろ目になるのかは気になるところ。
吸血鬼がらみで何かあるんすかね。
あと、ニコラが男なのか女なのか分からなくて非常にもやもやします。
まあ設定とかあんまり知らない方が抜けるかもしれないですけどねー。


とりあえず今日はこんなところで。
  1. 2013/04/19(金) 21:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絵が良ければ売れる | ホーム | セーラーナイトは買うかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/408-4820750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)