ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界の果てでコラを作るニート



黒虹箱もちょっとずつプレイしてたりして、無限の催眠ゲー状態です。
まあ、あんまり古いのは流石に絵が厳しくてプレイしてないですが。催眠術とか。

それはさておき、淫猥催眠整体院が終わりました。
残念ながら結局一度も抜けず。
一番の原因は結局のところ絵なんですよね。
テキストはおくとぱすさんで、シチュもオーソドックスなので、絵が合えば多少は抜けたかと思います。
ヒロインが一人だけってのもちょっと寂しいね。
他の奴隷化した奥さんとか2,3シーンくらいあると良かったなあ。
まあともかく、絵が合わなかったっていうプレイ前に分かるだろう理由なので、あんまり文句も言えないかな。
立ち絵にもCGにも虚ろ目は多かったのでそこは良かったと思います。
サンプルCG見て抜けると思ったら買ってもいいと思います。

そして現在は放課後催眠倶樂部2をプレイ中です。
パケ絵はそんなに惹かれなかったんですが、プレイしてみると思ったよりCGが良い感じです。
半分くらい終わりましたがもう1回抜けました。
これは嬉しい誤算。
明日からDL販売も開始するらしいので、コミケで買えなかった人は購入を検討してみてはどうでしょう。


以下、あんまり催眠とは関係無い話。

【リリカルなのは】A's版フィギュア出なさすぎ問題
最後のはやての画像、もちろんコラだと思いますが、コラだと分からないくらい自然なおっぱいで感動しました。
剥ぎコラを作ろうかと思った時もあったのですが、難易度が高いうえに時間がかかり過ぎるので挫折した経験があります。
剥ぐよりさっさと虚ろ目にした方が興奮度は高いですしね。
ここから導き出される結論は、剥ぎコラを更に虚ろ目にすれば俺得画像が作り放題ということです。
アニメのコラ画像ってどこ行けばあるかなあ。ふたばとか?

  1. 2013/01/10(木) 21:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このエロ画像に虚ろ目を | ホーム | 屍姦じゃないよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/363-b4fe256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)