ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このエロ画像に虚ろ目を


お約束の定点観測日。
大催眠のHPが更新されました。
マスターアップということで、延期はないようで一安心。
店舗特典とスタッフコラムの更新で、体験版の公開が無かったのが残念。
次回の更新は来週なので、おそらくその時に出るんでしょうね。
そろそろ予約しといた方がいいかなあ。
予約特典を見る限り、予約はソフマップで決まりですね。
デジタル原画集が何なのかよく分かりませんが、ソフマップの説明によるとデジタルコンテンツだそうで、画像をデータで貰えるってことでいいのかな。
個人的にはそれが一番ありがたいですね。
テレカの画像がいくら良くても、使い途がないですから。


DLsiteの催眠特集を見ていたら、東方催眠淫魔境というのが良さそうだったので買ってみました。
まあ、東方は全く知らないんですけどね。
今晩さっそく試してみようかと思います。
噛甘ネトリ催眠も絵は悪くないんですが、虚ろ目がなさそうなのでスルーで。
誰か買った人がいたら内容を教えてほしいですね。


そうそう、放課後催眠倶樂部2はプレイ完了しました。
思ったよりはずっと良かったですね。そこそこお勧めできます。
元気があれば感想を書くかもしれません。

  1. 2013/01/11(金) 21:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴニンは未プレイ | ホーム | 世界の果てでコラを作るニート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/364-a9c0fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)