ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屍姦じゃないよ


眠姦も良いものだなあと思う今日この頃。

さて、大催眠のHPが更新されました。
今回はプロモーションムービーとか。金曜日にも更新があるようで、そろそろ体験版かな?
どこで予約するかも考えないといけません。
特典は要らないのでAmazonでいいかなと思っていますが、検索してもまだ出てきませんでした。
まだマスターアップもしてないようだから、もうちょっと待たないとダメかなあ。

以下、巡回してて気になったものとか。

ヤンデレの画像下さい【グロなし】
ヤンデレを表現するのにレイプ目(虚ろ目?)が使われることって結構ありますよね。
ハイライトを消すのは同じなので、見た目が怖いかどうかでしか区別がつかなかったりします。
自分で加工した画像の中にも、虚ろ目というよりヤンデレっぽくなってしまったものもありました。
というわけで、素材選びはとても大事です。

『織田信奈の野望』BD/DVD5巻ジャケが完全にアウトwww
左の子が虚ろ目っぽくて「おっ」って思ったんですが、もともとそういうデザインなんでしょうかね。
それとも単に角度の問題でハイライトが少ないだけ?
もっと綺麗な画像があったら加工したかったわ。

  1. 2013/01/08(火) 20:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の果てでコラを作るニート | ホーム | 催眠大家族>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/362-d5bf8a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)