ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパのいうことを聞きなさい!という催眠


更新のネタが無いと言いつつも、10月の催眠遊戯から始まり、11月、12月、1月と何かしら催眠物のエロゲが発売されております。
なんだかんだで今年は豊作ですね。
とはいえビッグタイトルが2作品とも発売となったので、あまり動きがないのは事実なのですが。

とりあえず、大催眠は今日更新するはずなのですが、まだ動きがありません。
CGとか早く追加してほしいところです。

12月21日発売のTemptation Retaliateはサンプルボイスの公開およびCG追加と。
CGを見たら息子が反応するものもあったので、一安心です。

カタログ検索しても出てこなかったので、defineはおそらく今回のコミケに参加しないんでしょうが、いつ頃発売になるのかは教えてほしいところ。
コミケと言えば、昨日の返信ですでに触れていますが、すたじおちゃれんから放課後催眠倶樂部2がコミケで発売されます。
東3ホール エ-35b「悠久神殿」にて委託販売されるとか。2,000円で、ショップ委託もあるそうです。
せっかくコミケに行くのでこちらも確保したいですね。
ちゃれんの前2作品については絵が合わなかったので購入を見送っていましたが、ついでに買ってみてもいいかもしれません。
シチュが良ければ1回くらいは抜けるかもしれないし。
最近またオカズに飢えているので、どうしようもなくなったら買ってみようかと思います。


そうそう、ディーゼルマインから催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~という作品が12月14日に出るらしいです。
絵はそこまで悪くはないですが、ディーゼルマインというのがまた・・・。
和姦催眠が神ゲーだったので、その後の催眠ゲーも買いましたが、ことごとく裏切られてきたのでどうしても二の足を踏んでしまう。
まあ、いつもと趣向が違うみたいだし、騙されたと思って買ってもいいかな。
一応虚ろ目もあるみたいだし、ね。


とりあえず今日はこんな感じで。

  1. 2012/12/07(金) 21:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<操心術∞ | ホーム | 返信>>

コメント

毎回お久しぶりですといってる気がします、strontiumです。
なんだかんだいいつつも、ほぼ毎日チェックはさせていただいてます。

大催眠更新されてますよ(^-^)
虚ろ目はありませんが……
間が悪いというか、そういえば、最初にコメントしたときもこんな感じだった気がします。

あと、今年は豊作といっても、もう今年は終わりますよね(-_-;)
まぁ、でも来年度も豊作なら嬉しいんですけどね
  1. 2012/12/07(金) 22:06:40 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/333-4d5bfc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)