ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


操心術∞も発売となって、更新のネタがすっかり減りましたね・・・。
感想は一応週末辺りに書く予定です、はい。
明日書くネタがあるか微妙なところ。
とりあえず今日は拍手コメントの返信のみです。

虚ろ目(レイプ目)コラの作り方についたコメント。

鍵付きだったので、私のレスのみ。

お、あなたも加工をやってらっしゃるのですね。
ちょっと前まではコラ画像のアップもやってたんですが、違法DL厳罰化がどうのこうのという話もあり、今はちょっと自重してます。
まだまだストックはあるので、またそのうち時間を決めてアップしたいなと考えてはいます。


次はサークルチェックについたコメント。

>ともまるさん

>どうやら冬コミで、すたじおちゃれんの放課後催眠倶楽部2が出るようです。キャラがSからC位に少し年上になったかな。
>ロリなのは変わりありませんが。9月から1ヶ月に1回何かしら出てますね。

これですね。これは知らなかったです。情報ありがとうございます。
ちゃれんは絵がイマイチでどれも買ってなかったんですが、折角コミケに行くんだしついでに買ってみようかなあ。

>ちなみに、前回の拍手でコメントしたことは、返信されるまで私も忘れていたのでお気になさらずに。

いやいや、大変失礼致しましたorz
  1. 2012/12/06(木) 22:16:19|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパのいうことを聞きなさい!という催眠 | ホーム | サークルチェック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/332-bd2d85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)