ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫の季節



さて、今週のサザエさんは。

操心術∞がマスターアップして、ショップ特典画像も公開されました。
虚ろ目画像がないのに逆に驚いた。まあテレカだし特典は要らんな。

大催眠のトレイラーサイトが公開と。
あ、開くと例のムービーも流れるので音量注意ね。
来年の1月25日発売という情報もありましたが、思ったより早いですね。

コミック メガストア2013年 01月号では催眠遊戯の漫画が載っているとか。
表紙にさよりさんの名前が出ていますが、さよりさんが描いてるのかな。それなら欲しい。

Temptation Retaliateが12月下旬に発売とか。
原画は問題なさそうですね。
虚ろ目もあるし、少なくともCG集としての価値はあるかと。
いつもと同じような感じだとすれば、シナリオには期待しない方が良いかなあ。

おくとぱす先生の話だと、今月は新しい催眠物が2本発表になるとか。
季節はすっかり冬ですが、催眠スキーの春は続きそうです。


  1. 2012/11/16(金) 20:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虚ろ目と生きる | ホーム | 画像をキャプる程度の能力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/321-25d0c787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)